人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日記
サイト
感想
お知らせ
紹介
love
リンク
まろやか日記
最近はこちらが更新多め。
幸せになるためのメソッドを紹介しつつ好き勝手に楽しく書いてます。(一応モバイル向け)

ことのはひとひら
お題消化など、小話や短い文章をつづっています。

コウの本棚
booklogです。わりと大概大概なので、読んでも載せてない場合も。





以前の記事
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ごめんなさい、愚痴。
あんまり書かない方がいい、というか聞きたくないだろうからといつもはある程度踏ん張れるんですが、今日はちょっとダメです。お腹がぐらぐらする。

他にも日記はmixiに書いてるんだけど、あっちはオフの知り合いが多すぎるので、書けませんので、ここで愚痴ります。許して下さい。

昨日私の指導教官が体調がわるくなられて救急車で運ばれました。
どうやら疲労が溜まっていたそうで、大事にはならなかったのですが、そこにいてしまった私達はホントに怖くて、死んだらどうしようと思わずにはいられなかったです。
酷いなあと自分でも思うんだけど、素人じゃなにしていいかもわからない。
ホントにぺーぺーのひよっこだなあと思い知らされました。

そして今日、昨日からのやる気のなさを引きずりながら学校で勉強を始めた矢先に前のアルバイト先の友達からメールが。
最年長のパートさんが突然なくなられたとのことでした。
昨日まで出勤していたのに、朝突然クモ膜下で、とのことです。
まだ六十すぎたばかりで、すごく元気なおばちゃん、という感じだったのに。

もう、なんか凹みすぎ。
なんだろうなあ、もう。
まだまだ生きてるのが当たり前の年の人が急に倒れるってホントに悲しい。

胃がむらむらします。
みなさん、どうか寝る前には必ず一杯のお水を飲んで下さいね。
by tamayura-fugetu | 2008-08-03 23:34 | 日記
<< 実家帰ってました。 遅くなりましたがマジックアワー。 >>