S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
日記
サイト
感想
お知らせ
紹介
love
リンク
まろやか日記
最近はこちらが更新多め。
幸せになるためのメソッドを紹介しつつ好き勝手に楽しく書いてます。(一応モバイル向け)

ことのはひとひら
お題消化など、小話や短い文章をつづっています。

コウの本棚
booklogです。わりと大概大概なので、読んでも載せてない場合も。





以前の記事
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
最近の夜
f0122751_15154138.jpg

布団の中で日記をつけてから寝るのが日課です。
ライトのかわりには無印のキャンドルを。ユーカリとラベンダーのフレグランスだとかでほんのりですが香りがします。

今日はおん祭でした。明日は小用で京都に行ってきます。
[PR]
by tamayura-fugetu | 2007-12-17 03:24 | 日記
京都で散財。
久々に買い物魂に火を付けられました。たくさん買ってしまった。(苦笑)

三条にあるがまぐちやさんで名刺入れと財布とショルダーバッグ(というには小さいかも?)を買いました。どれも目茶苦茶かわいいんです。
そして京都駅でBlueというお店を見つけタートルネック購入。ディテールがかわいいのでまたぜひ行きたい。
大好きな岡崎のチョコレートやさんにも行けたし、たいへん楽しかったです。

明日は 研究会→忘年会→おん祭 とちょっとハード。まあ、今週は毎日ハードスケジュールなんですが。(苦笑)
師も走るとはよく言ったもんです。弟子は全力疾走です。

そして足つぼの本を買いました。一週間で効果がでますとのことですので頑張って続けます!目指せデトックス!
[PR]
by tamayura-fugetu | 2007-12-16 01:03 | 日記
「生きることをさぼってる」
最近朝起きる習慣がなくなりつつあります。苦笑。
だって布団の中があったかいんだもん。
いや、夜更かししてるってのもあるんですが。
そのせいで色々さぼり気味ですね。やばいやばい。

とりあえず明日は友達と美術館&京都町並み散策会です。
羅城門から御所までを歩こうという催しです。笑。

今日は寒中見舞いのはがきをウェブで購入しました。
大好きなデザイナーさんのやつなのですよ。
自分の手元には残らないけど、たのしみv
年賀状書けないけど、住所知ってる人には送ろうと思います。

いつのまにやら師走も半ばですねぇ。
一年って速いなあ・・・。
22日に先生の本を読む会があって24日から集中講義があるので、其れまでになんとか『和歌史の近世』と『風雅と笑い』という本二冊読み切らないと、と焦っています。やっぱり朝起きないと駄目ですね。苦笑。
注文してそのまんまの本もあるし、本に囲まれるのは幸せですが、ちゃんと読み進めなきゃですね。

ちなみにこの前言ってた村上春樹の短編は無事読み終えました。
文体が重いけど、そこまでイヤだ、とは感じなかったな。気持ち悪い文章がたまにあるな、とは思うけど。
この前拍手で薦めて頂いた『羊たちの冒険』も今度読んでみようと思います。
今はお風呂で『梟の城』読み進めてます。

漫画は『後宮』が最近のお気に入りです。
「とはずがたり」をいいかんじに分かりやすく教えてくれます。
恋愛ってじれったいなぁ!もう!って思わずにいられないですが、全五巻。オススメです。

そうそう。移転は実家に帰ってからやろうと思っていますので、しばらくはこのままです。
とりあえず、その時にちょこっとでも更新できたらいいなぁ。
[PR]
by tamayura-fugetu | 2007-12-14 23:41 | 日記
見てる人はたぶんあんまりいないんだろうけど。
お詫び。


どうもサイトのサーバーのせいで、うちのサイトのファイル全滅したようです。
近日中にFC2あたりでサーバーを借りてまた立て直そうと思いますので、ホントに申し訳ありませんがご容赦下さい。

なんとか、復旧すると良いのだけど、それは期待薄です・・・。
CGI使えてタダだったから、良いなあと思ってたけど、やっぱりサーバ不安定になるよね。
仕方ないと言えば仕方ないのですが。涙。

お知り合いの方々にはアドレス決まり次第メールします!
[PR]
by tamayura-fugetu | 2007-12-10 22:16 | サイト