S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
日記
サイト
感想
お知らせ
紹介
love
リンク
まろやか日記
最近はこちらが更新多め。
幸せになるためのメソッドを紹介しつつ好き勝手に楽しく書いてます。(一応モバイル向け)

ことのはひとひら
お題消化など、小話や短い文章をつづっています。

コウの本棚
booklogです。わりと大概大概なので、読んでも載せてない場合も。





以前の記事
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧
先に謝っておこうかな、なんて。
ええ、どうもすみません。(ホントに初っぱなだな!)

いや、別に妙なことがあるとかじゃないんですけどね。(苦笑)
この前家に帰って間違えて昔の物をアップロードしたせいでいろいろ不具合が起きてたのはかなり申し訳ないのですが、たぶん今日直したのでちゃんと直せてるんじゃないかな、と思います。
ハートとバラのアイコンも復旧致しました。

もし不具合見つけたらご報告くださると有難いです。


そしてもう一つのごめんなさい。
コレはどういうわけか分かりませんが、何故かワンピース夢を書きたくてしょうがない病が発病しまして、昔のサイトで3話書いてたんですが、続きがとっても書きたくてしょうがなくなってしまいました。(現実逃避です。ようは。苦笑)

お勉強などインプットばっかりしてるとどうしても何かでアウトプットしたくなるんですよね、今回はそれがワンピースにきた、と。

昔のサイトご存じの方は知ってるかもですがゾロ夢です。
今二話ノートに書き込んであるので、打ち込むだけです。九月の第一週ぐらいには上がると思います。(連載終了まではまだいきませんけども)
久々の更新がそっちでスミマセン。
もしよければ読んで下さると喜びます。

以下、ゾロ夢について語ってみます。

コチラからどうぞ。
[PR]
by tamayura-fugetu | 2007-08-31 20:24 | サイト
帰ってきたー。
イヤー実家にいる間見事に一回も更新しませんでしたね。
ある意味笑えます。苦笑。
やっぱり、実家だと他にやることとか多いのかもしれないですね。
飲み会とか、後夜中にネットが出来るからどうしてもチャットとかの約束をしてしまったりとか。

うんうん。
でもやっぱり奈良の方が勉強するんだな、と思いました。
実家は某40.9県のお隣ですし、あっついんですよね。
なにしろ37度が普通だから、あそこ。苦笑。
だから家にいると(クーラーなんて立派なものありませんよ、それどころか扇風機さえつけなかった)どうしてもぐだぐだしちゃうし、勉強もしないと。

それに比べて、こっちは冷暖房完備だし、ちゃんと学校の控え室に机もあるから、後は身一つですよね。笑。
おかげさまでやる気が起きます。
やっぱり環境って大事だワ。笑。

あ、二週間をダイジェストで見たいという方は

コチラ
[PR]
by tamayura-fugetu | 2007-08-24 00:04 | 日記
希望が
見えたり見えなかったり。(笑)

多分今回は見えました。今日バイトしてから5時間でレポート終わらせます!
とにかくまずは7時に起きなきゃ。
[PR]
by tamayura-fugetu | 2007-08-10 01:43 | 日記
あとちょっと、もうちょっと。




のハズなんだけどな・・・・・。
うーん、あと「経験からみた学習とは!」みたいなことを書いたら10日締めのレポートが終わるハズなんですが、それが来ない。神様が来ない・・・・。

明日、いや、今日は午後からのバイトもあるから出来ればそっちの勉強もせねばなんだけど、あーもう!
初めて五年生の男の子持つことになっちゃったし。おかげで明日は4時間(正しくは4コマ=一コマ80分だから、6時間?)なのです。お金はもらえるからいいんだけどね。うん。苦笑。

このまま行くともう一つの万葉集のレポートは終わるどころか始まりもせずに時間が来るでしょう。
ああ、それにしてもお腹減ったなぁ。
[PR]
by tamayura-fugetu | 2007-08-09 02:19 | 日記
あっつい・・・・・
なんだか今自分とこのサイトが見えないみたいです。
切角遊びに来てくれてる方がいたらホントにすみません。
私のせい、というよりはサーバーのせいっぽいので、どうぞそのへんはご勘弁を・・・。

明後日提出のレポートが2つまるまる残ってます。あははは。
もう、笑うしかないですよね。
今日も五時から塾なのだから、もう無理ですっての。苦笑。

いや、正しく言うとまるまるではなくてあと一個半だから、その半分を後三十分で終わらせたい感じです。
なんとかなるかなぁ。苦笑。

もうすぐ(11日から)実家に帰るのに家の中の掃除もしてないし(まあそれはあんまり気にならないんですが。なんせ30分で片づくし)冷蔵庫の野菜たちが減ってません。たいへんだ。
もらい物のゴーヤがまるまる一個残ってるのにー!
今日帰ってから作って明日三食食べても多分余るもんなぁ。
うーむ。



私信
はがき申し込みいただいた人に今日ポストカード送りました。
住所書かれてるコメントは消しておきましたので、ご了承下さい。
(*ももりさん、もうちょっと待っててください!!)
[PR]
by tamayura-fugetu | 2007-08-08 15:35 | 日記
送別会
今日は、もうすぐ留学生のフランス人の子がかえるのでその送別会でした。うちのゼミにいたんですよ。

かわいいししっかりしてて、私とは半年しか接点なかったのが本当に残念です。(涙)
やっぱり言葉が違えば考え方も違うし、同年代の外国の人は初めてだから、すごく刺激になりました。第二外国語フランス語だったから多少わかるしね。おかげでたくさんお話できたと思います。
また絶対連絡しようね!と約束して、別れました。絶対メールも手紙も書きますよ!
[PR]
by tamayura-fugetu | 2007-08-08 00:10 | 日記
馬鹿もいい加減に・・・
しろですよね。ダメです。
寝たいのに学校から出る気力さえない。
いっそ学校でちょっと寝てから帰るべきなのか。

あ、以前のはがきの所でお申し込みいただいた方、どうもありがとうございます。
申し込みに今日気づいたので、また後日送ったらご連絡します。

今日はハートの方に言葉をちょっくら覚えさせました。
あんまり当てにならないヒントを下に隠しておきますー。
バラの方はちょっとこの前出してた続きの奴を下書きに引っ込めました。
もうすぐ終わります。
でもこのまま4に続けようかとも思ってるので、結局「続く」マークは取れないかも…。

ハートのヒント
[PR]
by tamayura-fugetu | 2007-08-07 03:04 | 日記
今日から集中でした。
今日も暑いですね、こんばんは。コウです。

題の通り今日から集中講義でした。
朝九時半から4時半まで。
そしてその後6時からバイトで塾に行き、11時前に学校に帰ってきてごろごろしてます。

夕ご飯はいつも帰ってきてからなので、良くないですね。
昨日はネット小説が気になって明るくなるまで学校にいてしまったし。
おかげで肌がぼろぼろです。苦笑。

明日も明後日も早起きなので、頑張ってお弁当作ろうかな、と思います。
家賃払ったしお金がホントにないですよー。涙。
[PR]
by tamayura-fugetu | 2007-08-01 00:59 | 日記