S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
日記
サイト
感想
お知らせ
紹介
love
リンク
まろやか日記
最近はこちらが更新多め。
幸せになるためのメソッドを紹介しつつ好き勝手に楽しく書いてます。(一応モバイル向け)

ことのはひとひら
お題消化など、小話や短い文章をつづっています。

コウの本棚
booklogです。わりと大概大概なので、読んでも載せてない場合も。





以前の記事
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


家族旅行
愛知県からはるばる両親と弟が遊びに来ました。
私は今日バイトだったので、昨日一日だけの合流でしたけれど、まだ行ったことの無かった薬師寺と唐招提寺に行かせてもらえたのでとても楽しかったです。
昨日は雨がぱらぱらしていたのですが、唐招提寺のお庭の苔が光り輝いていてとっても綺麗でした。
薬師寺は薬師寺で、広くて「別世界やなあ」と思った。
あと、平山郁夫さんの壁画を見て感動しました!
すっごくよかったです。

須弥山の絵の空の青がホントに綺麗でした。
何度でも見たい!って思える絵です。
春と秋とお正月のみの公開ですけど、オススメです。ぜひどうぞ。

今日は東大寺と春日大社と正倉院展にいったもよう。
正倉院展は明日で終わりだからめっちゃ混んでるみたいですね。苦笑。

私は某美術展のお手伝いに行ってました。
それが五時に終わって学校に来て、この前先生からもらったお仕事の続きやっています。
一応最後までは読んだんだけど、穴あきだらけで全く文章の意味が取れないという体たらく。
さすがにまずいと思うので、なんとか句読点を打てる程度まで読めるように頑張ります。

明日は学校のイベントで佐佐木幸綱さんがいらっしゃるんだそうな。
とりあえず、寝坊しないように頑張ります。

うーそれにしても今日は寒い!!
[PR]
by tamayura-fugetu | 2008-11-09 20:06 | 日記
<< 赤壁の戦い・・・、ちょっと前。笑。 発表のはずが・・・ >>