S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
日記
サイト
感想
お知らせ
紹介
love
リンク
まろやか日記
最近はこちらが更新多め。
幸せになるためのメソッドを紹介しつつ好き勝手に楽しく書いてます。(一応モバイル向け)

ことのはひとひら
お題消化など、小話や短い文章をつづっています。

コウの本棚
booklogです。わりと大概大概なので、読んでも載せてない場合も。





以前の記事
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


奈良へ
今日帰ります。

昨日は母の実家でぼんやりしていました。
やっぱり田舎って素晴らしいです。
緑は多いし、窓全部開けて扇風機掛けるだけで気持ちいいし、緑が多いから目も癒されるし。

一昨日の夜にプールから帰ってきて、某丸一日テレビの「障害を持ちながら・・・」的なエピソードとドラマ見てから気持ちが不安定になっていたのですが、田舎と犬たちのおかげでだいぶ癒されました。
ぼろぼろ泣きながら見てたせいか(それにしても異様なぐらい泣いてたんですが)顔もむくんでしまったし、プールと温泉で体が疲れていたから、きっとそのせいで弱ってたのかもしれません。

癒されて翌日の今日はといえば、しっかり足はだるいです。
筋肉痛とまではいわないけど、なんか、鈍痛・・・というような。苦笑。
それも夏の思い出と胸にしまって奈良に帰ろうと思います。

九月はなんだか忙しそうです。
先生の体調などもあって、八月終わりに予定していたものが九月になだれ込んできたのもありますが、八月の支出が(主に私の楽しみのための出費が)多すぎたのでアルバイトをちょっと多めに入れたのがその理由です。

でもせっかくだからまたプール行った人たちと遊びたいし、他にもやりたいことあるしなので、実家にも帰りたいです。

ああ。誕生日まであっという間だろうな。23歳最後の二週間を楽しまねばです。


そうそう。
以前の日記で、LOTRの夢を夏休み中に再アップしますと言っていたのですが、うそになってしまいました。ごめんなさい。
もう少しお待ちいただけたらうれしいです。

最近使っているネット環境が非常に悪いので、ぜんぜんチェックしていなかったのですが、コメントのお返事を。
二週間以上前にWEB拍手でコメントくださっていたらごめんなさい!汗



Cから~
*由良さん
はじめまして、コメントいただけて光栄です。暖かでおだやかな相思相愛が書きたくて、今のお話を書いているので、そう言っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます。ゆっくりの更新ですけれど、また来ていただいた時に一話でも多くお話がかけていたらと思います。
よろしければまた遊びに来てください。コメントありがとうございました。


拍手やおひねりのみの方も本当にありがとうございます。
[PR]
by tamayura-fugetu | 2008-09-01 08:58 | 日記
<< お腹が痛い おひさしぶりです >>