S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
日記
サイト
感想
お知らせ
紹介
love
リンク
まろやか日記
最近はこちらが更新多め。
幸せになるためのメソッドを紹介しつつ好き勝手に楽しく書いてます。(一応モバイル向け)

ことのはひとひら
お題消化など、小話や短い文章をつづっています。

コウの本棚
booklogです。わりと大概大概なので、読んでも載せてない場合も。





以前の記事
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


はがきを買いましたので。
暑中見舞い用にポストカードを作成。
それぞれに文字入れて今日ポストに出してきました。


もうちょっと作らなければです。
ああ、黄色と緑のインクが欲しい。笑。


というかそろそろ夏らしい切手が切れてきました。
何か買い足さなくっちゃ!!





f0122751_1593865.jpg


この前までは赤いインクしかもっていなかったんですが、夏だし!と青と水色のツートンインクを購入しました!
おかげでこんなに涼しげになりましたよ。
ちょこちょこーっとグラデーションになるので、それもまたお気に入りv

f0122751_1594631.jpg


おふねは某ネズミの国のピーターパンのところにあった風見船(?)をもとにつくりました。
十字架っぽくなってるのはホントは紫陽花の花です。笑。

f0122751_1595131.jpg


どうも私は左向きにはんこを作ってしまうくせがあるらしくて、なかなか左に押せるはんこがありません。トレースする時に注意しないでやってしまうからだと思うんですけどね。笑。
そんなわけでこれは金魚を反対向けて、前から持ってた赤のインクで押した後に右上の青い金魚を入れました。
だから赤がちょっと残ってて紫っぽくなってます。
水玉はちょっとおすの失敗です。苦笑。



f0122751_1595612.jpg



最後の蛸はこの前見てきた若冲の海中なんとか図の蛸です。
デフォルメをかなりしてるので、あんまりにてないんですけどね。
でも足もとに子どもがいるのはどれだけ細かくても作りたかったので、ちゃんと出来ててかなり嬉しいですv



こんな私に住所教えてやろうってかたいましたら、暑中見舞い送らせていただきます!
[PR]
by tamayura-fugetu | 2007-07-25 15:22 | 日記
<< 不眠→多眠→頭痛 目指せ毎日更新。 >>