S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
日記
サイト
感想
お知らせ
紹介
love
リンク
まろやか日記
最近はこちらが更新多め。
幸せになるためのメソッドを紹介しつつ好き勝手に楽しく書いてます。(一応モバイル向け)

ことのはひとひら
お題消化など、小話や短い文章をつづっています。

コウの本棚
booklogです。わりと大概大概なので、読んでも載せてない場合も。





以前の記事
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


目指せ毎日更新。
ということでこんばんは、コウです。
いつもこの時間はごはん(買い食いです。苦笑。悲しい)を食べ終わって腹がくちくなって眠気を催してるくらいの時間なので、ネットするには丁度良いです。
これから研究室戻ってまた勉強してきます。

昨日は奈良はものすごくきれいな夜空でした。
空が近いってこういうことか、とおもわず見入ってしまったほど!
そう考えると愛知って結構空気汚かったんだなと思います。

よくよく思い出してみれば三月にこっちに来た時に空気が違うって思ったんだったな、そういえば。
いやはや、やっぱり自然って大事ですね。
でも昨日の夜に死ぬ気でレポート上げたので、家に帰ったのは午前一時前。
さすがにちょっとお散歩、と言う気分にはなれませんでした。
今日の朝バイトがありましたからね。笑。

今日帰りに見れたら良いな、と思います。
あー昔は星座早見表とか持ってたんだけどな。
いまはどこへやってしまったんだろう。

昔はーって思い出すと、結構今まで続いている「好きなこと」とか「嫌いなこと」って多いもんですね。
人間すぐには変われないもんです。
でもそれも良いかな、何てちょっと思ったり。

さーテストと塾の勉強してきます!
[PR]
by tamayura-fugetu | 2007-07-24 20:25 | 日記
<< はがきを買いましたので。 お騒がせしまして >>