S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
日記
サイト
感想
お知らせ
紹介
love
リンク
まろやか日記
最近はこちらが更新多め。
幸せになるためのメソッドを紹介しつつ好き勝手に楽しく書いてます。(一応モバイル向け)

ことのはひとひら
お題消化など、小話や短い文章をつづっています。

コウの本棚
booklogです。わりと大概大概なので、読んでも載せてない場合も。





以前の記事
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


今から奈良に帰ります
どうもこんにちは。携帯からは久々ですね。
一昨日の夜は憧れのHANAさん宅のチャットに参加し、微妙に寝不足プラス乙女の日というダブルパンチの中で祖父の法事に行ってきました。
もちろんドーピングしましたとも。ええもちろん。

チャットはみなさんとても楽しい方ばかりで、素敵な方が集まるのはHANAさんの人徳だなあとお話しながら思っていました。

そして昨日はお寺の後の昼ご飯の会が1時から、終わったのは3時で、大学に入った弟がバイトの金で家族に夕飯おごってくれるとのことで鰻を食べに行き…。

それが祟ったらしくて腹の調子が頗る悪いです。苦笑。
出されたものは申し訳ないから全部食べてしまうんですよね。
昔からそこはきちんと育てられたらしいです。でも次の日こんな気持ち悪くなるなら考えるべきでしょうかね…。
歳食ったのかなあ。


法事では同い年の従兄弟に会えました。今東京勤務の経理担当だそうで、株主総会の準備で大変だそうです。
去年祖父が亡くなるまで話しもしなかったんだけれど、近頃は法事のたびに会って話せるようになりました。これも縁というものか。不思議なもんですね。

他にもバイトの同期だった子二人にも会えました。二人とも青春してました。(笑)
恋する女の子は素敵です。

やっぱり社会人とお話するのは楽しいですね。私が見えない世界を知っている人とお話するのはみんな楽しいのですけど。

その子たちと話をしていて思いましたが、私は頭の中の引き出しの中身が少ない気がします。もっといろんなことを知って、いろんな人と色んな話ができるようになりたい。

やっぱり新聞読まなくちゃな。頑張ってWBSも毎日見よう。

目指せ聞き上手!



あ、更新できなくてごめんなさい。一応前言ってたCの話(田植えの話です)はぼちぼち書いています。
名古屋行きのバスではCの5話くらい先の話が出来てしまって。だからそれはバスの中で書き上がったんですが、さすがにそんな無謀なアップロードはできんと思ってストックしてます。苦笑。
早く田植えの話書かないと、時期外れになってしまう!(ネットは季節感溢れてなんぼだと信じていますから!)

よく考えたら拍手ももう菜の花は遅いですよね。今から書いたら藤も盛りが過ぎそうだし…。
じゃあ次は向日葵…の前に紫陽花かしら?あー牡丹も初夏だったな。今年は既に咲ききってしまった気もしますが。
みなさんお好きな花があったら教えてくださ~い!
[PR]
by tamayura-fugetu | 2007-05-21 11:01 | 日記
<< 発表が終わりました。 レシピ診断。 >>