S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
日記
サイト
感想
お知らせ
紹介
love
リンク
まろやか日記
最近はこちらが更新多め。
幸せになるためのメソッドを紹介しつつ好き勝手に楽しく書いてます。(一応モバイル向け)

ことのはひとひら
お題消化など、小話や短い文章をつづっています。

コウの本棚
booklogです。わりと大概大概なので、読んでも載せてない場合も。





以前の記事
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


五月病?
どうも日記を掛け持ちするといけませんね。一番に更新頻度が落ちるのがここなので、気をつけてはいるのですが。
さて、奈良に戻ってきてしばらくは忙しい日が続きそうなので更新は期待しないほうがよいかと思います。(初っ端から!)

流石に発表と教職のレポートが三連チャンで回ってくるのはキツイです。皆アウトプットだから、夢書くのと並行しづらいんですな。
とりあえず今書き途中はCの11話目です。
19日に祖父の法事で帰るので、その時に更新できたらなと思いますがあんまり期待しないでください。

さて、タイトル全く関係なくなってもだめなので日常の話を!

今日は6時から9時まで演習があってその後同期3人で夕飯でした!ビール飲んで11時半まで楽しくお話してました!
実家暮しじゃありえないですが、今じゃ何時でも帰れるのである意味本当に自由です。慣れると実家帰れんくなりそうだわ…。

すごく楽しかったんですが私奈良に帰ってきてから自炊してません。
出費嵩みそうです、っていうか作る気しない時点でかなりやばいとは思います。うーむ。
だれか美味しく簡単なレシピ教えてください!
そろそろレパートリーに飽きてきました。





変な夢をみました。あー15才未満は見ていないという前提でお話してますので悪しからず。



多分私は大学生で、彼氏(現実で付き合ったことのある人ではなかったです)もたぶん同い年の人で、最近付き合いだした…という設定。
なのに彼氏公認で、よく分からない学園のプリンスみたいな男の人にバージンを上げてしまう夢でした。
しかもその男は話し掛ける女の子みんな関係を持ってて何人かはお腹にその人の子供がいて、でも彼氏はそれが当たり前とでも言うように怒らない。

出てくる人はみんな中学の知り合いとかで、唯一プリンスは知らない人でした。変な夢です。なんででしょう。体の調子のせいかしら。
[PR]
by tamayura-fugetu | 2007-05-08 00:51 | 日記
<< 今日の夕飯はカレー 最近やったこととか。 >>