S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
日記
サイト
感想
お知らせ
紹介
love
リンク
まろやか日記
最近はこちらが更新多め。
幸せになるためのメソッドを紹介しつつ好き勝手に楽しく書いてます。(一応モバイル向け)

ことのはひとひら
お題消化など、小話や短い文章をつづっています。

コウの本棚
booklogです。わりと大概大概なので、読んでも載せてない場合も。





以前の記事
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


FROM携帯電話
どうもこんにちは。コウです。

今携帯電話から打ってますよ。
いやはや、携帯からだとエキサイトはFC2よりやりやすいですね。初めてしりました。

今東京から帰る新幹線の中にいます。友人との卒業旅行を終えての帰り道です。

東京&鎌倉五日間の旅。
とはいえ、四日東京で鎌倉は今日だけだったんですけどね。





二人旅だったのでかなり気楽に好きなところばかり行ってました。
友達や先生とお会いする時間が多かったので、それほど二人旅を意識しませんでしたが。笑。

神保町で二万円弱の自己投資をしたり、原宿で浮世絵の美術館に行ったり、代官山と鎌倉で二枚ずつ手ぬぐい買ったり…。苦笑。

それはもう、恐ろしい金額を使って楽しんできました。笑。
一応、消費を減らすために朝ごはん自炊したり(したのは友人で私はほとんど寝てましたが…汗)してたんですけどねー。苦笑。

あ、でも下町の銭湯にや浅草の寄席など、行ったことない所に行けました。それはすごくいい経験だったなあ。

鎌倉は化粧坂や亀ヶ丘切り通し、あと鶴岡八幡宮の東にある天神さんにも行けました。

島津なんとかさんのお墓の下にある梅の木がすごく綺麗だった!
天気が良すぎて、携帯では綺麗に写メ出来なかったです。残念。
八幡宮にある牡丹は見ごろでしたよー。

そうそう!
銭洗弁天、たまたま行ったのに今日は巳の日だったらしく、御利益が深くて縁起がよい日なんだとかv

こういう偶然は嬉しいですね。

明日からはしばらく静かに生活します。
とりあえず神保町から送った本を読むのに費やそう。
[PR]
by tamayura-fugetu | 2007-02-16 20:53 | 日記
<< うわーん。 「書く」こと >>