S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
日記
サイト
感想
お知らせ
紹介
love
リンク
まろやか日記
最近はこちらが更新多め。
幸せになるためのメソッドを紹介しつつ好き勝手に楽しく書いてます。(一応モバイル向け)

ことのはひとひら
お題消化など、小話や短い文章をつづっています。

コウの本棚
booklogです。わりと大概大概なので、読んでも載せてない場合も。





以前の記事
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


女試し!なるものを
ネットのニュースで見つけてしまいました。
バンダイから発売された携帯用の小さなゲームなのだそうですが、独身男性1000人からのアンケートから、男性が求める女性像を四択のクイズ形式で出題されるという品のようです。

お試しサイトがあったので、これは!と思ってやってみました。(笑)


結果は・・・



コウさんのmoteQは100人中46でした!
moteQ46は 日本全国女子中全国ランク25,253,826位です。

コウさんは1000人の独身男性からこのように格付けられました。

モテ度は至って普通レベルだね。「普通」以外の何者でもない。
たまに「こいつ俺のことわかってるなー」と思われることも
無意識のうちにしているかもしれないけど、所詮、無意識。
自分から男をコントロールはまだできていないですね。
「モテる」という喜びを知らないあなたは、
男ゴコロがわかるようになると途端に世界が輝き始めることでしょう。
まずは男性にして喜ばれた経験を思い出してみて!


コウさんへの1000人の独身男性からのアドバイス
たまにはエプロン、つけてみれば?



でした。うん、まあそうでしょうな。笑。
求めるキスの味なんて知りませんぜ、と思いつつ、でも何となく参考になったような。

エプロンなんかここ二三年使ってないです。好きなんですけどね。
キッチンのある家に住みたいなあ。

アドバイスはランダムで色々変わるみたいで、読んでみたんですがこれは確かに面白い。
メールじゃなくて電話してみようか、とか、白いハンカチもってようかとか。

その部分を読むためにちょっと欲しいかもvなんて思ってしまいました。笑

みなさんもよければ挑戦してみて下さい!

http://girls.channel.or.jp/wdp/
[PR]
by tamayura-fugetu | 2009-02-08 00:39 | 日記
<< 20万打ありがとうございます。 福はうち >>