S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
日記
サイト
感想
お知らせ
紹介
love
リンク
まろやか日記
最近はこちらが更新多め。
幸せになるためのメソッドを紹介しつつ好き勝手に楽しく書いてます。(一応モバイル向け)

ことのはひとひら
お題消化など、小話や短い文章をつづっています。

コウの本棚
booklogです。わりと大概大概なので、読んでも載せてない場合も。





以前の記事
2009年 12月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


お友達と遊んで劇を見て。
実家って楽しいなあ。
帰るよー、と言ったらじゃあせっかくだし会おうと言ってくれる人がいるのはとても幸せだと思います。

そんなわけで昨日は朝からお友達と遊んで、午後は三時までまったりすごし、(ほのかありがとう!楽しかったですv)その後家に帰って、見たかったミュージカル「MAMMAMIA!」を母と見てきました。
あと一ヶ月で終わるからか、土曜日の夜だからか、結構空いてて当日券でしたが、かなり前の方で見えました。ラッキーです。

すごく迫力のある舞台で、見ててすごく大声で歌が歌いたくなった。
いいステージでした。
最後は客席総立ちでまるでライブハウスだったのですが、前回はそんなことなかったそうな。
夜の魔力か人が少なかったからの一体感か、どうなんでしょうね。笑。

最後のお別れのシーンが、とても心に来ました。
親と子どもって不可分のように見えて、でもやっぱり娘は結婚することによって別の世界に行ってしまうんですよね。
それを寂しいとも思うし、大きくなった喜びもあるんだろうし、母はとても複雑なんだろうな。
娘も娘で、今までの世界を出て別の世界に旅立つことを、愛する人が隣にいる喜びとともに不安も感じるんだなぁって、桟橋のシーンをみてちょっと切なくなりました。

今日は、持って帰ってきたお仕事しながらゆっくり過ごして、明日の朝奈良に帰ります。
[PR]
by tamayura-fugetu | 2009-01-25 12:54 | 日記
<< 歌舞伎 寒さに負けてかえります。 >>